双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

TeamKITAKU定期交流会

TeamKITAKU定期交流会


こんばんは。
今夜は TeamKITAKU盛上げ隊定期交流会でした。
みなさん、お忙しい中ありがとうございました。

のちほど、メンバーの皆様へは 議事録をメール送信させて頂きますね。


今日の交流会、、、 充実しておりましたねぇ~
なんだか、やっと腰を据えて皆様とお話できたって感想です。
これからも、のんびりコツコツと皆さんと一緒に歩いてゆきたいと思った
管理人こと みんなのリーダー まろん ですキラキラ


さて、メンバーの皆様あて詳細報告は議事録を参照頂きたいと思いますが、
取り急ぎ連絡事項があります



次回定期交流会までの ブログ当番にて、(強制ではありませんが) 以下の内容に
ついて投稿をしてみよう
 という事になりました。



鉛筆 今月のブログテーマ
   期間  4月20日より、5月定期交流会までの期間
   テーマ 北区のお勧めスポットの紹介
   運用方法 各自のブログ当番の日に 自由に投稿してください。
        その際、以下のカテゴリーに該当するか判断し、カテゴリー選択してください。
   カテゴリー
        右 北区お勧めスポット
        右 北区お勧めショップ
        右 北区お勧めグルメ





ブログ当番を、毎月1回ペースになるよう、再編成します。
4月26日以降のブログ当番カレンダーが変更になる可能性がありますこと
ご承知置き下さい。

  ⇒ TeamKITAKU盛上げ隊 ブログトップカレンダーにてお知らせします。





次回5月の交流会より、インタビューコーナー開設します。

マイクキラキラ TeamKITAKU盛上げ隊のメンバーを知りたい!聞きたい!コーナー

   開始時期   5月定期交流会より
   背景と目的  TeamKITAKUでは、異業種の方が集まっております。
          『もっとメンバーのことを知りたい。多才な方が多いので、
            色々なことを聞くと勉強になる。』

          との声から、インタビュータイムを設けることにしました。

    ※5月初回のインタビュー該当者は わたくし 『みんなのリーダー まろん』です。
     楽しい時間にしたいと思います。

     
    ※聞いてみたいこと、色々考えて次回 質問 お願い致します。
     (お手柔らかに~~~ハート




以上、急ぎのお知らせでした~~~ キャー


同じカテゴリー(管理人の部屋)の記事
TeamKITAKUより
TeamKITAKUより(2010-10-01 00:00)

本日定期交流会
本日定期交流会(2010-05-17 08:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TeamKITAKU定期交流会
    コメント(0)