双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

そば工房野澤屋さん

今日ご紹介したいのは、、、

そば工房野澤屋 さんです。


ご存じの方も多いと思いますが、ここの店主さんは、今年5月惜しまれながら
閉店した ジーンズショップバギー さんです。えーん

ジーンズやパンツを私仕様にカスタマイズしてくださる
バギーさんには長年お世話になりました。花束


で、現在活躍していらっしゃるのが そば工房野澤屋さん。

お蕎麦の栽培(こちらは北区に農園をお持ちのようです)
蕎麦打ち教室、てまえみそさんでの蕎麦ランチなど キラキラ



先日、仕事の合間に ランチを頂きにおじゃましました。
行き先は・・・ 中区中沢町 てまえみそ さん!


そば工房野澤屋さんそば工房野澤屋さんそば工房野澤屋さんそば工房野澤屋さん

今回は、とろろ と 梅おろしてんぷらぶっかけ の 2種類の味が楽しめました。
とおぉ~っても美味しく大満足~ ラブ

梅おろしって初めて食べましたが、夏むきのさぁ~っぱりした
お味で ちゅるちゅるっと たいらげてしまいました~~~おすまし


そろそろ、おいとま~

と思っていたら・・・

そば工房野澤屋さんそば工房野澤屋さん

おぉ~! 蕎麦湯です ラブラブ


ふぅ~ 満腹~

と思っていたら・・・

そば工房野澤屋さん

キャァーーー! かき氷 ハート


あれっ?  クリーム???

そば工房野澤屋さん

いえいえ、今まで食べたことがないくらいの ふわっふわの蕎麦がき でしたびっくり
これ、別腹!キラキラ (満腹ぅ~って言ってたくせに、美味しくたいらげました)

こぉ~んなに色々楽しめて ななんと 800円!

ご馳走様でした~ ニコニコ



次回は 9月4日(土)だそうです。
くわしくは ⇒ こちらをクリック!


そば工房野澤屋さんでは、生そば・そば粉の販売や
蕎麦打ち教室も開催しています。

皆さんも如何ですか?


 家 工房 浜松市北区初生町788-5
   phone 053-438-3456
 ナイフ&フォーク てまえみそ 中区中沢町65-16
   phone 053-475-1516
 双葉 そば畑 浜松市北区引佐町谷沢
   Maill info@nozawaya.tv

 人差し指 詳細は ⇒ そば工房野澤屋HPをどうぞ!


同じカテゴリー(★北区おすすめグルメ)の記事
めん処いい田
めん処いい田(2010-09-11 21:58)

とりでん 姫街道店
とりでん 姫街道店(2010-08-15 11:14)

梨直売
梨直売(2010-08-13 10:37)

ピノキオさん
ピノキオさん(2010-06-13 09:00)

こくりこさん
こくりこさん(2010-06-10 22:10)

この記事へのコメント
野澤屋”です
こんなに載せていただいた以上、交流会にも伺わせていただかなければいけませんね
Posted by でぢべえでぢべえ at 2010年09月05日 23:20
野澤屋さま

まろんです
こんばんは~
コメント気付かず大変失礼いたしました m(__)m

うふふ
交流会は毎月開催してますので、ご都合の合う時にお気軽に遊びにいらして下さいませ。

あっそうそう、会場費100円、マイカップ、名刺をお持ち下さいね。

皆でお待ちしております~
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年09月11日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そば工房野澤屋さん
    コメント(2)