双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

たまご

こんにちわ!
ひらめきリーダーですニコニコ

先日の交流会では、たくさんの元気を貰ってきました。
その中で、今回からブログを書くにテーマを・・・という事になりました。
ま~正直・・・ネタが・・・という事ですけど!

しかし、私の当番が2日後・・・さてどうしましょう?

と、色々考えて・・これにしました人差し指

北区で売ってる「美味しいタマゴ」です!
下下下
たまご








我が家では、いつもこの「産み立て卵」を買ってきます。

名前はちょっと控えて無かったので・・・ガーン
ごめんなさい!分かり次第、追加します・・・

もう、食べ始めて3年ぐらいですかね~!
それまでは、スーパーで安いの買ってました。

たまに通る所に売ってたので、試しに買ってみたら・・・
何と「殻は固い」・「白身は2段」・「黄身は濃い黄色」・・美味し条件がそろってましたね人差し指
それに、画像の様に爪楊枝を挿して立ちます♪黒
抜いた後も黄身は崩れません!

味も言う事無しに美味しかったですニコニコ

こんな美味しい卵が売ってる場所は・・・
テクノロード沿い「スーパーマム」の北側の通りを西進して左側に有ります。
こちらも、住所とか分かったら追加します!
お値段はМ玉で13・4個入って¥200-です。
直売所ですので、表には自販機が並んでます。
昼間は裏で買えます。

結構、沢山の方が買い求めに来てます。

今回は急でしたので、こんな感じでスミマセン。
これからは、皆さんの知らない北区を紹介出来たら良いですね♪黒
もっともっと色々な事に興味持って行動していきますよおすまし


たまご








この卵で目玉焼食べませんかびっくり

これで右右右「目玉焼」



同じカテゴリー(★北区おすすめショップ)の記事
暑い夏こそガラスだ
暑い夏こそガラスだ(2010-07-26 19:33)

DLoFre's Interior
DLoFre's Interior(2010-05-15 15:48)

リープリング
リープリング(2010-05-10 23:42)

この記事へのコメント
昨日、古くなった卵を煮玉子にしてみました。
この卵なら、そのまま食べたほうがおいしそうですね!!
Posted by O型営業マン at 2010年04月21日 13:11
まろんです

ひらめきリーダーさんに教えて頂いた、この卵!
すっかりファンになってますよ~

また美味しい情報おまちしてま~す♪
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年04月21日 15:35
こんにちは!!

やっぱり産み立て卵は別格ですよね☆

なんでも新しいものにはドキドキ感も

あり期待も高まります\(^o^)/

茶色卵なんですね!!時間を見つけ早速

伺ってみます♪
Posted by パーティ at 2010年04月21日 18:10
O型営業マンさん

コメントありがとうございます。

そうですね!
この卵は、シンプルに「卵掛け御飯」が一番美味しいかも♪

もう、安いのは・・・・食べれません(笑)
Posted by leadersleaders at 2010年04月21日 19:14
まろんさん

いや~ファンになってますか♪

ちょっとした手土産にしても喜ばれますよ!(^^)!

もっと色んな所を紹介出来るようにキョロキョロしますね(笑)
Posted by leadersleaders at 2010年04月21日 19:17
パーティ ・パーティ さん

はい!
美味しさは別格です♪

殻は固いですよ(^.^)/~~~

ロッキーみたいに生で飲んでみてください(笑)
Posted by leadersleaders at 2010年04月21日 19:20
おはようございます。

今朝も「目玉焼」フル稼働しています。
この卵なら、もっと美味しいかも。

グルメ&お得情報満載のこのブログ、
ますます目が離せませんね!
Posted by ほっと at 2010年04月22日 09:25
まろんです

ぶふふ

キョロキョロしている、『ひらめきリーダー』さんと、腰に手をあてて生卵飲んでる『情熱リーダー』さんの姿想像して にやけてしまった・・・

(^^)


こんなに楽しくも真剣な TeamKITAKU これからも仲間の輪を広げてゆきたいですね。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年04月22日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまご
    コメント(8)