双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

TeamKITAKU定期交流会

TeamKITAKU定期交流会

こんにちは
今夜は定期交流会です。

前回の管理人からのブログアップでもご連絡しましたとおり、
今回からはいつもと違った会になります。
皆様お気を付けてお越しくださいね。


クローバークローバークローバークローバークローバー


今夜の交流会のタイムスケジュールは以下のようにさせて頂きます。

19時~    (新規に参加下さるかたがいらした場合は自己紹介タイム)
19時15分~ (今年のやりたいこと整理タイム)
20時50分~ (連絡事項)

 ここで定期交流会 全体会は終了します。
 これ以降は下記スケジュールとおり自由にお時間をお使いください。

21時~    (名刺交換や交流・打ち合わせタイム)
22時     (完全撤収)


クローバークローバークローバークローバークローバー

定期交流会の持ち物・・・

 ひよこ 名刺
 鉛筆 『今年やりたいこと』メモ(箇条書き)
 鉛筆 筆記用具
 コーヒー マイカップ
 うさぎ 参加費 100円


同じカテゴリー(管理人の部屋)の記事
TeamKITAKUより
TeamKITAKUより(2010-10-01 00:00)

本日定期交流会
本日定期交流会(2010-05-17 08:21)

TeamKITAKU定期交流会
TeamKITAKU定期交流会(2010-04-19 23:45)

この記事へのコメント
はじめまして。
こんな素晴らしい会がふるさと都田にあるなんて知らなかったです!

今からじゃあ、間にあわないかな?
Posted by COMMACOMMA at 2010年03月15日 19:11
TeamKITAKUみんなのリーダーです

こんばんは
コメントありがとうございます。

まだ発足したてほやほやの私たちですが
北区から幸せ空間の発信を!という思いでこれから頑張って行きたいと思います♪
Posted by leadersleaders at 2010年03月16日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TeamKITAKU定期交流会
    コメント(2)