双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

7月の交流会報告!

7月の交流会が20日(金曜日)に『和が家』さんで行いました。

今回は『夏』をテーマに盛り上がる予定でしたが、ちょっと違う方向で・・・・えー

それでも、少しは『夏』でもあはは

夏と言えばBBQ炎

「BBQでもしたいね」
から次回は思い切ってやろうかフフフになり!

「和が家にはピザ窯有るね!」
から、じゃ~ピザパーティーにするにんまりになり!

8月の交流会はパーティーに決定しましたナイス

次回の交流会の案内でびっくり

テーマ: 餃子パーティー

日時 8月24日(金曜日)
    18時~(今回はいつもより1時間早く始めます)

場所 加藤農園『和が家』
会費 300円
参加対象 興味がある方・餃子好きな方・などどなたでもOK
      (ブログを見て参加したいと思った方はコメント欄にご一報ください!)

持ち物 
・餃子20個前後(お店が同じにならいように買うのが決まったらコメント欄記入下さい。自作もOK!
(未調理、調理済みどちらでもOK、できれば焼いて食べましょう)
・買ってきた方はレシート(清算します)、作った方は材料費メモ


「餃子?」
「ピザじゃないの?」

はい!
計画の途中で「餃子」談義に花が咲きまして・・・
これで決定しましたへへん

参加者が多くなればなる程多くのお店の餃子が味わえます注目
奮ってご参加ください!



同じカテゴリー(活動報告)の記事
交流会のご案内!
交流会のご案内!(2012-07-13 16:06)

活動してます!
活動してます!(2012-06-23 13:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月の交流会報告!
    コメント(0)