双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

おいしくて楽しくて。KITAKU盛り上げ隊の夏。

スッキリーダーsonicaです。
今回もまた、当番一日遅れで気付くという抜けっぷり。反省!

「team KITAKU盛り上げ隊」のBBQに参加させていただきました。
楽しくておいしくてリゾート気分満点な時間をありがとうございました。

どれくらい楽しかったかというと、皆さんが思っている3倍は楽しかったと思って下さいw
お初だった小3の娘も「team KITAKU盛り上げ隊」の魅力wにいちころでした。

まるたかさんのトマトのおいしさ・・・

ひろみちさんの料理のおいしさ・・・

まろんさんの段取り・・・

高山さんの海の中での子どもたちとの遊びっぷり・・・

いちさんの子どものあしらいのうまさ・・・

はまださん持参のおいしそうなお酒のラインナップ・・・

なんだかほっとするほっとさんの存在感・・・

ご縁があってここにいさせていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!わたしもわたしにできることをしていくぞ!の思いを新たにした夏の一日でした。

team KITAKU盛り上げ隊、ばんざーい。(*^-^*)

★宣伝★
「おうちスッキリ!家計もスッキリ!」セミナー
ファイナンシャルプランナーと整理収納アドバイザーによるお得なコラボ企画。
8月25日(水) 10:00~12:00まで
9月24日(金) 10:00~12:00まで
10月25日(月) 10:00~12:00まで
[会場]
浜松市北区細江町の「みをつくし文化センター」和室
詳細はこちらからどうぞ♪



同じカテゴリー(スッキリーダー)の記事

この記事へのコメント
まろんです

TeamKITAKU初のイベント BBQ~

皆さんのご協力のおかげで無時終了することができ、感謝しております。

今後も色々な企画考えて、皆さんで盛り上がってゆきましょう~

そして、嬉しい!楽しい!美味しい!.....etc
そんな 幸せ空間の発信をしてゆきたいですね (^^)

皆さんお疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年07月25日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おいしくて楽しくて。KITAKU盛り上げ隊の夏。
    コメント(1)