双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

活動してます!

約8ヶ月振りのブログupになります。

TeamKITAKUは今年に入って体制やら活動方向やらが少し変更になりましたが、
静かに・しっかりと活動しておりますにっこり

今は「ギラギラしてないゆるいつながりの居心地の良い集まり」を基本として
毎月一回テーマを決めて色々と盛り上がってますにんまり

ゆる~い集まりの中から「人生のヒント」・「仕事のヒント」など見つけ出したり、
幸せ空間の発信をし、多くの方々を幸せにできる活動が出来たら良いな~と思ってます。

思わぬ繋がりや気づきが有るかも注目

ちなみにここ数回のテーマですフフフ

3月「駄菓子」
4月「マイブーム」
5月「旅」
6月
「昭和を語ろう」

グッズや思い出を持ち寄って結構盛り上がりますよあはは

こんな「ゆる~い」集まりに参加してみませんかびっくり
TeamKITAKUと北区と名がついてますがそれ以外の方でも大歓迎ですくす玉

今後は活動報告を少しづつですがしていきたいと思います。

FBでも案内してます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.facebook.com/groups/146513185426022/



同じカテゴリー(活動報告)の記事
7月の交流会報告!
7月の交流会報告!(2012-07-22 14:59)

交流会のご案内!
交流会のご案内!(2012-07-13 16:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
活動してます!
    コメント(0)