双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

缶詰ラッピング

缶詰ラッピング
先日、はまださんのお店で購入した缶詰をラッピングしてみました。
物作りをする方は良くわかると思いますが、
作品に対し現金で支払っていただけることはとても稀なこと。
多くの場合ボランティアになってしまうんですね。

そんな中で、とても意外な方から「気持ち」をいただきました。
とてもびっくりしましたが、同時に感動もしました。
そんな訳で、お酒好きなその方に「気持ち」のお返しを。
今、満開の桜をタグに付けました。
缶詰ラッピング

merryのラッピングバイブルは↓
缶詰ラッピング
気負わずとも出来る、垢抜けたラッピングがたくさん紹介されています。
今回のラッピングは、家にある茶封筒と透明の袋と麻紐を使いました。
ラッピングって気持ちを伝えるツールですよね♪

               ひよこ
盛り上げ隊に関しまして、少しずつ皆さんの意見を伺えてとても嬉しく思います。
特にほっとさんの表現はとても柔らかくほっとしました。
先が見えない分、楽しみです。

それより何より、ここで知り合えた仲間に感謝したい気持ちでいっぱいです。
お互いをブログを通して紹介し合ったり、北区のお店や催しを紹介したりして、
このブログに遊びに来た人が、何らかの情報や楽しさを感じていただけたら嬉しいですよね。
私たちの北区に対して真剣に取り組む姿を見守ってくださる方もいると思います。

まとまりませんが、そんな気持ちです。


同じカテゴリー(ファンタジーリーダー)の記事
研究中
研究中(2010-06-16 14:32)

いかがでしょう?
いかがでしょう?(2010-04-02 19:52)

薔薇の指輪
薔薇の指輪(2010-03-23 12:42)

あらさー
あらさー(2010-03-09 11:19)

最新トレンド
最新トレンド(2010-02-23 11:35)

ウェルカムボード
ウェルカムボード(2010-02-09 10:19)

この記事へのコメント
こんばんは。

merryさんの、熱い思い伝わってきました。

この会に対する思いを聞くことが出来、正直ドキッとしました。

私も見習って、頑張りたいです。

もっと意見を言い合えたら…いいなと思います。(^^)

思いを胸に私も参加させて頂きたいです。
これからもよろしくお願いします!!
ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2010年04月06日 20:23
ハルちゃんさん

コメントありがとうございます。
私の場合、どこが永住の地になるのかわからない現実がありますので、何かをやる時は結構必死にやるんですよ。
今しか出来ないんじゃないかって。

逆に時間を掛けてじっくりやることの大切さについても学ばされる今日この頃です。

勢い良くやることと、じっくり向き合うこと、上手く両立していけたらいいなぁ~。

ハルちゃんさんとの出会い、とても感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by merrymerry at 2010年04月07日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
缶詰ラッピング
    コメント(2)