双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

いかがでしょう?

突然割り込みすいません!!
こういうイレギュラーはありですかねぇ?まろんさん?
(問題があれば消しちゃってくださ~い)

前回の定例会を欠席しましたmerryです。
丁寧な議事録もいただきまして、次の課題も伺っています。
(まろん様、はなぽちゃ様ありがとうございます。)
とりあえず資料集めを~っと思っていたのですが~。

別件でチームメンバーの方々とお会いしたときに、
チラホラと課題について話題が出まして、
ちょっと気になったので、確認の意味も含めてお伝えしようと思いました。

せっかく集まったメンバーで何かやろう!ということで
何をやろうか検討が始まったと思いますが、
そもそも色んな人が集まっているので、皆さんがどのような想いで、
交流会にご参加されているのかはわからない部分です。

ボランティアをやりたい方・ビジネスをやりたい方・両方やりたい方
いると思うんです。それはOKです。
どちらにおいても北区は活性化されると思います。

ただ、今後何かを一緒に進めるに当たり、
そのことに対してだけでも皆が同じ温度でやっていかないと、
目的を遂行できないのではないかと思いました。

今の課題は、実現させるには少なからずお金や労力も絡んで来ます。
私も発案者の1人ですが、長期的に見て北区がもっと元気になるのであれば、
皆の協力体制で(少しでも金銭面は抑えて)頑張って行けたらなぁ~とは思っていました。
皆さんもそうですか?

今一度、定例会の中で
「TeamKITAKU 盛り上げ隊」が向かいたい方向、ビジョンやミッションを、
もう少し具体的に皆で話し合う時間があってもいいかな~と思います。
皆さんはどう思われますか?

何しろ仕事のかたわらに進めていることですので、
話し合いをするにも時間が掛かります。
でも出だしは肝心だと思うんですね~。
資料集めはれそはそれで続行しつつも、少し立ち止まって考えてみませんか?

突然のアップで失礼しました~。



同じカテゴリー(ファンタジーリーダー)の記事
研究中
研究中(2010-06-16 14:32)

缶詰ラッピング
缶詰ラッピング(2010-04-06 14:08)

薔薇の指輪
薔薇の指輪(2010-03-23 12:42)

あらさー
あらさー(2010-03-09 11:19)

最新トレンド
最新トレンド(2010-02-23 11:35)

ウェルカムボード
ウェルカムボード(2010-02-09 10:19)

この記事へのコメント
みんなのリーダーまろんです

こんばんは
イレギュラー投稿・・・大丈夫ですよ(^^)
(今日のお当番さんのブログUPから時間も経過し、北区TOP画面からも消えてしまっていますものね!)

さてさて、merryさん。
思っていること、前向きなご意見、ありがとうございます。

TeamKITAKU盛上げ隊が発足して3カ月、まだまだ駆け出しの時期で、皆さんで試行錯誤して活動をしていこうと一歩を踏み出したばかりですね。

前回の定例会で、『今年なにか活動することを決めよう!』と意見を出してもらい整理を始めた段階ですね。

私としては皆さんの意見を聞きながら少しずつ慎重に進めて行こうと心積もりしてはいましたが、不安な声が聞こえ出したことは、反省すべきことだと思っています。

次回の定例会で、皆さんのご意見も聞きながら、今一つ全員で方向性の確認をさせて頂きます。

ありがとうございます。

<TeamKITAKU盛上げ隊の皆様へ>
次回の交流会で、もう一度活動の目的と目指すこと(活動内容)を再確認しあいましょう!

このブログのコメントに投稿して下さるのも大歓迎です。
皆様の前向きなご意見をお待ちしております。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年04月02日 20:15
こんばんは!イレギュラー投稿、拝見しました!!

まろんさんとも先日お話したんですよね(^o^)丿

まだまだ発足して間もない団体でそれぞれ皆さん仕事ありきの事だと思いますので今すぐの結果よりやっぱりせっかく出会えた仲間になるのでし小さい活動ながらも長期的に繋がっていれる和でありたいですね♪

その為にも行ったり来たりすることもあると想いますし意見のぶつけ合いも必要ですね!なかなか皆さん仕事がありますので全員参加の話し合いが困難ですがこんな時こそチーム北区ですよ☆

北区を発信とする盛り上げ隊長の集団!!!
最高ですよ、それにつきます\(^o^)/

後は細かな部分ですね♪
皆さん、楽しみながら頑張りましょう\(^o^)/
Posted by パーティパーティ at 2010年04月02日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いかがでしょう?
    コメント(2)