双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

自分の気付き

 こんばんは。

 チャレンジリーダーのまるたかです。

 記事投稿が遅くなりすみません。


 最近、自分のことで、気付いたことがあります。

それは、私は、思ったことを行動しようと思うのですが、

とにかく、スピードが遅いことです。

きっと、行動までの間に葛藤があるのですが、そうなると、

 あとで、

になってしまい、また次に行動するまでに時間がかかってしまうのだと思います。

 それに、できない理由も考えてしまうのだと思いました。


 この自分の癖に気づけたことは、よかったと思います。


 では、これからどうするのか、これが問題なんですよね。

 とにかく私は、これから、迷ったらやってみる!できない理由を言わない!

この二つを意識して行ってみます。


 皆さん、気付いたら教えてくださいね。

 


同じカテゴリー(チャレンジリーダー)の記事
ごめんなさい
ごめんなさい(2010-07-20 21:42)

トマトソース
トマトソース(2010-03-25 13:39)

まるたかの頭の中
まるたかの頭の中(2010-02-25 11:02)

チャレンジリーダー
チャレンジリーダー(2010-01-08 22:41)

この記事へのコメント
チャレンジリーダーさま・・・

こんにちは。

私も 同じく~です・・・
どうしても1歩止まって考えてしまう・・・
行動に移すのに何年もかかってしまいます。

まるたかさんの勇気、応援します。
Posted by countrybasket at 2010年03月12日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自分の気付き
    コメント(1)