双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

チャレンジリーダー

 こんにちは。
チャレンジリーダーをさせていただきます、まるたかです。

 私は、北区でトマトと梨を栽培しています農家です。
北区盛上げ隊のお話をきき、おもしろそうだと思い参加させてもらうことになりました。
 
 そこで、リーダー名を決めなければならなくなりました。
私は、ずっと考えていたのですが、思いつかずにいました。
 そんな時、私は、これからどうしていきたいのだろうと考えました。
ふと、一度きりの人生、いろいろチャレンジしていきたいと思ったのです。
 
 なんとも浅い考えですが、チャレンジリーダーに決まりました。

 北区を盛り上げていくことに、チャレンジしちゃいますよ!

 微妙な記事になってしまいましたが、
よろしくお願いします。


 ちなみに、ブログをパソコンで更新したのは、初めてでした。
早速チャレンジリーダーでした。
 写真の挿入は、チャレンジ失敗!

 チャンチャン


同じカテゴリー(チャレンジリーダー)の記事
ごめんなさい
ごめんなさい(2010-07-20 21:42)

トマトソース
トマトソース(2010-03-25 13:39)

自分の気付き
自分の気付き(2010-03-11 20:47)

まるたかの頭の中
まるたかの頭の中(2010-02-25 11:02)

この記事へのコメント
まるたかさんへ

今日の発表楽しみにしています。
何かを変えることはとても勇気がいります。

私もよく悩むことです。

チャレンジ精神で頑張ってください。
一緒に頑張らせてください!!

写真挿入は今度説明しますね。
ブログはいつも携帯からの投稿でしたね。
ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2010年01月09日 08:05
 ハルちゃんさん

ありがとうございます。

 写真の挿入よろしくお願いします。

 今日は、ありがとうございました。
Posted by まるたか at 2010年01月09日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チャレンジリーダー
    コメント(2)