双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

3匹のニワトリ達・・・

TeamKITAKU盛上げ隊・情熱リーダー×パーティパーティがお届する・・・プレゼント

北区のイイトコご案内コーナーです!!(勝手にやっていますキャー


北区には緑豊かな山々が立ち並び、自然と間近に触れ合える素敵な場所ですキラキラ

その中でも山の頂上から浜松を見渡す夜景は途轍もなく最高ですハート

3匹のニワトリ達・・・


私がよく行く夜景スポットはいつも偶然なのか誰かの演出なのかわかりませんが

なんと3匹のニワトリ達がスタンバイしているのです(@_@;)。。。

これは余談として冬観る夜景と夏観る夜景とまたこれも違うんですね人差し指


どうぞご興味がある方は北区へいらして下さい\(^o^)/

他にも多数、北区にイイトコ案内しますよ双葉



次回もお楽しみに~バイバイ



パーティパーティHP:http://www.theparty2.com/index.shtml
スタッフブログご紹介:http://thepartyparty.hamazo.tv/


同じカテゴリー(情熱リーダー)の記事
ワクワク三昧!!
ワクワク三昧!!(2010-11-20 11:23)

この記事へのコメント
あら!北区なんですか〜
南区盛り上げ隊はないのかしら??
Posted by morismoris at 2010年04月13日 14:00
こんにちは。

とってもきれいな夜景ですね。
最近は夜のおでかけもなくなりましたが、行ってみたくなりますね。
今度教えて下さい。
Posted by countrybasket at 2010年04月13日 14:39
morisさんへ

コメント頂きありがとうございます\(^o^)/

そうなんです、北区のはまぞうブロガーさん達が
集い素敵な事から幸せ空間の発信をやっていこうと
毎月定期交流会を開催し『北区にきたくなる♪』
話し合いや各々ビジネスに発展した方もいらっさいます。

morisさんも南区でチーム南区盛り上げ隊を
やってみては??チーム北区&チーム南区の
コラボもとてもおもしろそうですね☆

『南区に皆みーくる事!!』を・・・(笑)

どうぞ、盛り上げ隊の活動を楽しみにしていて
くださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by leadersleaders at 2010年04月13日 17:47
countrybasketさんへ

こんにちは!!夜景はいいですね☆

悩んだ時や落ち込んだ時考え事をしたいときに
よく行きます(*^_^*)

気持ちが楽になりいいアイディアやポンとでたり
自然の力には大変お世話になってますね☆

次回、色々なスポットをご紹介しますね\(^o^)/
Posted by leadersleaders at 2010年04月13日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3匹のニワトリ達・・・
    コメント(4)