双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

北区オススメスポット!!!

皆さん、こんにちは!!
情熱リーダー×パーティパーティの鳥居です炎

最近、つくづく感じる事ですが『TeamKITAKU盛上げ隊』に参加していて
本当に良かったなーって心から思いますハート

何かと皆さんのサポートや支えがあり、何をやるにしても心強いですキラキラ
僕も皆さんの為にも少しでもお力添え出来るよう頑張ります\(^o^)/

ということで、『TeamKITAKU盛上げ隊』の情熱リーダーがお伝えする
北区の素敵なスポットをご紹介致します人差し指
(北区といっても私が都田出身なのでかなり絞っての限定になりますが)

■都田にある釣り堀ご存じですか?
■和田共和国という個性な大統領が在籍するBBQ場は??
■この春限定の桜通り!!

などなど、都田らしさが最高に気に入っています上昇

その中の和田共和国では、パーティパーティのBBQ企画でも毎回利用している
オススメ会場ですよ!!

今年も夏にパーティパーティ感謝祭を和田共和国で考えていますキラキラ
大統領・・・宜しくお願いします\(^o^)/


『TeamKITAKU盛上げ隊』を通してドンドン素敵な情報を発信していきますねニコニコ

北区オススメスポット!!!
パーティパーティサロンが本日・・・再オープン致します炎
常に変化のある楽しくもあり面白くもありなんかいいねって言って頂ける
お店にして行こうと思います!!

どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/

パーティパーティHP:http://www.theparty2.com/index.shtml
スタッフブログご紹介:http://thepartyparty.hamazo.tv/



同じカテゴリー(情熱リーダー)の記事
ワクワク三昧!!
ワクワク三昧!!(2010-11-20 11:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
北区オススメスポット!!!
    コメント(0)