双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

母の日のプレゼントは・・・

こんにちは。
みんなのリーダー こと 花花まろんです


毎年、この時期は何かと忙しい時を過ごさせて頂いております。
我が家も子供が二人おりますので、交代ばんこで、卒業だの、入学だの
というイベントが毎年訪れます。

今年は、次男へむ君の新入学花

これが終わったら、お仕事モードに切り替えかな~


と、近況報告でございました。


クローバーお知らせクローバー

5月9日は母の日ですね。
今年はアロマな手作り品で感謝のプレゼントは如何でしょうか?

大人気の 『アロマなお人形』を用いたプリザーブドフラワーのアレンジや
『アロマなコサージュ』の手作りレッスン
 を企画しております。

詳細は、随時私のブログでご紹介致しますので、ご興味のある方は
チェックしてみて下さいね♪
もちろん、男性の参加も大歓迎ですよ~ ニコニコ
サプライズしちゃいましょう~~~ キラキラ

   ⇒ http://maron935.hamazo.tv/


母の日のプレゼントは・・・
母の日のプレゼントは・・・ 






同じカテゴリー(みんなのリーダー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母の日のプレゼントは・・・
    コメント(0)