双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

北区異業種交流会の公式名称は・・・

北区異業種交流会の公式名称は・・・

おはようございます。
このブログの管理人こと みんなのリーダーです。

前回の記事で、公式名称についてメンバーの皆さんに
熱いコメントを急募いたしました。

その結果以下の内容でスタートさせて頂くことと致します。
まずはこれで、スタートし不都合な点や改良点が出てきたら
また相談してVerUPを検討したいと考えています。
(あまり名前はコロコロ変えないほうが いいとは思いますが、まずはスタートしましょう)びっくり


1;
正式名称は 
 「TeamKITAKU盛上げ隊」

  ・・・北区はあえて大文字でしたね(^^)
 公式な名称とし、(どこぞのイベントに参加するとか、開催するとかにはこれを使用)
 もちろん日常的にこれを用いてくださってもOKです。

2;
メンバーの日常の運用名称としては長すぎるので
 「TeamKITAKU」
 ・・・北区はあえて大文字で(^^)!

3;
PRに使いたいときは 

 「北区盛上げ隊」 


これで、まずやってみましょう~
それで、使いづらい点が出てきたときなどは、また相談してVerUPしましょう!


ありがとうございました 花束


同じカテゴリー(管理人の部屋)の記事
TeamKITAKUより
TeamKITAKUより(2010-10-01 00:00)

本日定期交流会
本日定期交流会(2010-05-17 08:21)

TeamKITAKU定期交流会
TeamKITAKU定期交流会(2010-04-19 23:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
北区異業種交流会の公式名称は・・・
    コメント(0)