双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

磐田の素敵な人と場所。夢は叶う!

こんにちは。
スッキリーダーsonica@整理収納アドバイザーです。
ご縁がご縁を呼び、静岡県磐田市の素敵な場所と人に出会うことができました。



磐田市のレストラン『リストランテ・ペッコリーノ』にて毎月定期的に「アトリエWALKの会」という学びの場が設けられているそうです。
毎月ゲスト講師を迎え、お話を聞き、交流を深める、と。
9月、初参加させていただきました。
一級建築士事務所「アトリエウォーク」の建築デザイナー、栗山恵さんのお話でした。



・色と潜在意識
・出会いは必然
・お金儲けって何だろう?
・破くことと切り貼りすること
・天下伺朗さん



・夢は細部までイメージできることが重要
・ぬりえで心の状態を知ることができる
・診断と理解
・あるがままを認める



・長男の声を聞きたい
・本当の姿
・変わったのは自分
・のみこむ、を用いたテク



・色の持つ意味
・潜在意識の四つのパワー
・自分が何をしたいのか
・言うと叶う



・みんなが頂点を目指す必要はない
・カラフル
・夢を強く願う
・偶然のような必然
・縁を大切に



アトリエWALK →ブログ『アトリエWALKの繁盛店開業日記
〒438−0014 静岡県磐田市向笠西719−25
0538-38-3327

今後の予定です。
10月は ファイナンシャルプランナーの小栗さんの話
11月は カロプラクターの伊藤さん 骨盤・姿勢の話
12月は がんばる子育て中看護師 山鳥さん 看護の現場の話
来年1月は栗山さんによる年初のコラージュ(楽しみ!)、そして2月には整理収納アドバイザー&ライフオーガナイザーの私のお話をさせていただけることになりました。(誰ですかそれは要らんとかいうのw)

ご縁に感謝(*^-^*)。

興味のある方はこちらからどうぞ→『アトリエWALK主催 「アトリエWALKの会」 笑顔の溢れる家族を増やすぞ!プロジェクト



同じカテゴリー(スッキリーダー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田の素敵な人と場所。夢は叶う!
    コメント(0)