双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

滝沢の女流ガラス作家

北区の滝沢町でガラス工芸をしている「栗原瑠璃華」さん
父親が日本画家の栗原幸彦さんで、小さい頃から美術や工芸に触れる機会が多かったのでこの道に進んだようです。
いまは今年最初の個展に向けて頑張っています。

滝沢の女流ガラス作家

滝沢の女流ガラス作家


こうした作品が並ぶ個展は、東区半田山の「ラウンドテーブル」で6月25日~30日まで展示されていますので、興味のあるかたは是非お出かけ下さい。

北区にはこうした芸術家の卵や、有名になられた方が何人かいると思います。豊かな自然が創造力をかきたてるのでしょうか。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
滝沢の女流ガラス作家
    コメント(0)