双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

肖像画ギャラリー スタジオM

なんちゃってリーダーの和光企画です。。
今回紹介するのは、以前同じ会社で仕事していた事もある方で、自宅の酒屋を閉店して改装。肖像画ギャラリーとして仕事をはじめだした「肖像画ギャラリー スタジオM」の斉藤真さんです。
姫街道を浜松側から来て落合橋の信号を右折、中部電力を通り過ぎた曲がり角の正面です。
肖像画ギャラリー スタジオM仕事はしていますが、まだ「改装中」の張り紙が・・・
見た目よりも物腰が柔らかくて人がよくのんびりした斉藤さんらしいです。
看板を発注済との事でそのうち大きな看板がかかるでしょう。


肖像画ギャラリーといっても古臭いイメージはありません。
中に入ってみると壁に沢山の作品が掛けてあります。そのうちのいくつかをご覧下さい。
肖像画ギャラリー スタジオM肖像画ギャラリー スタジオM肖像画ギャラリー スタジオM肖像画ギャラリー スタジオM肖像画ギャラリー スタジオM肖像画ギャラリー スタジオM肖像画ギャラリー スタジオM





































人物からペットまでいずれも丁寧に描かれています。もちろん肖像画だけではなく、デザインも手がけていますので(三方原ポテトチップのパッケージデザインも斉藤さん)お気軽にお立ち寄り下さい。
料金は大きさなどによりさまざまですので相談に応じますとの事。
電話は053-522-0536

パソコンを使わずにず~っと手描きで続けてきた味わいのある細やかな作品。時間はかかりますがいい仕事をしてくれる人ですよ。


同じカテゴリー(★北区おすすめショップ)の記事
暑い夏こそガラスだ
暑い夏こそガラスだ(2010-07-26 19:33)

DLoFre's Interior
DLoFre's Interior(2010-05-15 15:48)

リープリング
リープリング(2010-05-10 23:42)

この記事へのコメント
なんちゃってリーダーさま

かわいいイラストですね。

また色々発掘されていないトコ教えて下さいね。

サクラ
Posted by 岬や岬や at 2010年04月25日 14:15
サクラちゃんベビーが産まれたら親子で記念にいかが~♪
Posted by なんちゃってリーダー at 2010年04月25日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
肖像画ギャラリー スタジオM
    コメント(2)