双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

お得な出逢いがあるかも!

お得な出逢いがあるかも!

浜松市の北部に位置する北区は、豊かな自然とおいしい味覚が沢山あります。

全国的にもブランド化されている三ヶ日みかんをはじめ、

ぶどう(ピオーネ)、トマト、なし、アスパラガス、いちじく、じゃがいも、大根・・・


舌ばかりではなく、目も楽しませてくれる 「バラ」などの花き類も

いろいろと栽培されています。


浜松に住んでいても、案外知らない、出逢ってない味覚や景色があったりします。

これからは外にお出かけするのに良い季節、

まだ出逢っていない食べ物や景色を味わいに、「北区」に出掛けてみませんか。

新たな発見や出逢いがあるかもしれませんよ。


※『team KITAKU』メンバーのお得なサービスや商品が掲載されているブログ

(右側の「リーダー達のブログ」)をご覧いただいた上で、お出かけになると

とってもお得な出逢いがあるかもしれませんよ。













同じカテゴリー(応援リーダー)の記事
探しています
探しています(2010-04-03 08:47)

お仕事の「輪」
お仕事の「輪」(2010-02-13 08:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お得な出逢いがあるかも!
    コメント(0)