双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

おススメのお話

こんにちは。のんびリーダーの加藤農園です。
今日は一番のおススメいちじくをご紹介キラキラ
おススメのお話
これは加藤農園で栽培されている
「加糖味いちじく」です。 「かとみいちじく」と読みます。
数年前、栽培できなくなったからと 知人から1本だけ譲り受けたいちじくの木を
大切に育て 増やし現在の畑になりました。

残念ながらその知人は亡くなってしまい
いちじく畑を見せることはできませんでした。

でも いちじくを求め たくさんの人が畑を訪れてくれるようになりました。

「美味しい。また食べたい!!」

そう思って頂けることが一番の幸せです。

収穫は 9・10月の2ヶ月間。 是非、一度お試しください。


さて、「teamKITAKU」の宿題です。

まずは「teamKITAKU」そして隊員のことを
多くの人に知ってほしいと思っています。
そのために、皆さんおっしゃっていますがイベントを開催してはと思います。
(北区メッセみたいな・・・)
それから、チャリティーも賛成です!!
これに関しては、少し目標を持てたらと思います。
(例えば、車いすを寄贈、子供たちを○○へご招待等など)
いまのところ以上です。

明日は、新メンバー「スッキリーダー」さんです♪







同じカテゴリー(のんびリーダー)の記事
ふるさと食の文化祭
ふるさと食の文化祭(2010-10-29 20:13)

今度の日曜日
今度の日曜日(2010-07-22 10:06)

和が家
和が家(2010-04-09 14:36)

きっかけ
きっかけ(2010-03-26 12:00)

この記事へのコメント
みんなのリーダーまろんです

加糖味いちじく 是非食べてみたいです。
色々なお料理のレシピも広がると楽しいですね。

TeamKITAKU イベント!
そうですね。
TeamKITAKUならではの一味違ったイベント、コンセプトははっきりとさせた何かができるといいですね。

ありがとうございます。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年02月26日 14:54
花花まろん様

コンセプトを持つことは大切だと思います。
次回の定例会が楽しみです。
Posted by KATOMIKATOMI at 2010年02月27日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おススメのお話
    コメント(2)