双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

コラボ商品できました!

コラボ商品できました!

こんにちは
TeamKITAKU盛上げ隊 みんなのリーダー まろん です。

前回のブログアップで、盛上げ隊の方々とのコラボ品のお話を
しましたが、ついに発売が決定しました。

発売日 2010年 2月 24日(水)
商品名  『アロマなお人形』  ←詳細はこちら!
販売価格 ¥1350 (陶器お人形+専用マット)

販売店 『陶空間いち』『countrybasket パッチワーク教室
    『まろんさんの自宅サロンおよび外部レッスン会場

このお人形は、アロマポマンダーという、キャンドルや電気を使わない
芳香器
です。

ポケットにアロマ精油を3滴たらして頂くと、狭い空間をほのかに香らせてくれます。
お人形自体の和やかな雰囲気心を ほっと させてくれるはずです。

プレゼントにご利用して頂くときなどに便利な、も別売でご用意しました。
これは、バックインバックとしてご利用頂ける大きさ に工夫しました。

コラボにご協力して下さった ひらめきリーダー(いちさん)
ちくちくリーダー(countrybasketさん)に感謝致します。
 キラキラ

私たちのコラボ第1号 『アロマなお人形』 をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コラボ商品できました!コラボ商品できました!コラボ商品できました!コラボ商品できました!


同じカテゴリー(みんなのリーダー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コラボ商品できました!
    コメント(0)