双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

笑顔の結婚式

友人の結婚式でのひとこまです。

新婦さんのブーケ・新郎さんのブートニア、
テーブルの装飾を当園の薔薇でさせていただきました。ニコニコ
笑顔の結婚式

余興に似顔絵を描いてもらっています。鉛筆ニコニコ
笑顔の結婚式


幸せな結婚式、緊張もしますが、温かい周りからの気遣い嬉しいですね。

これからの幸せを願っての式となるといいです。ハート


来週はいよいよ、婚活の皆様がお見えになります。
今度は2月14日バレンタインハート
女性からのプレゼントを考えています。
まずは、またお話してみたい方に渡していただけると、きっかけにもなっていいのかなと思います。

前回、女性の方から、男性から声をかけてもらいたい・・・。
男性は凛とした態度をとりたくて話しかけにくい・・・などの声をいただきました。
あの子はここがよくて、この子はここがいい・・・と決めるのに悩まれていた方もいました。
告白タイムの後に、こっそり薔薇を渡している方も数名いらっしゃいました。びっくり


せっかくのチャンスです。まず声をかけてみていただけたら嬉しいです。おすまし
自分が自分でいられる人と一緒になれることが幸せだと感じています。

婚活に関するお問い合わせは
岬や さんまでお願いします。
今約20名程のお申込みがあるそうです。

今度は主人の先輩もお見えになるとのことです。
身近に感じるようになってきました。
お食事をしてから薔薇園に来てくださるので、薔薇園では1時間程ですが、
私も場や機会を提供する中で、声をかけお手伝い出来たらと思います。おすまし力こぶ
プレゼントリーダー 
takayamaroseハル花束


同じカテゴリー(プレゼントリーダー)の記事
明日のイベントです
明日のイベントです(2010-10-30 23:46)

THE ご縁
THE ご縁(2010-10-10 19:33)

バルーンアレンジ
バルーンアレンジ(2010-10-05 10:04)

再度確認
再度確認(2010-04-17 07:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
笑顔の結婚式
    コメント(0)