双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

おはようございます!!

おはようございます\(^o^)/

TeamKITAKU盛上げ隊の情熱リーダーです炎

今日は朝から燃えるように北区都田町のクリーンアップ大作戦をやりましたニコニコ
[僕のスケジュールの中で一週間の内、一日はこの活動が一時間あります]

勝手にやっている事ですが昔ながらの住み心地のよい温かい町が戻ればいいなーってキラキラ

すっごい気合いをいれて頑張っています(笑)力こぶ

この活動を通してすっごい僕が楽しみにしている事があるんです人差し指

それは、地域の大先輩の方々とのふれあいで・・・

『おはようございます!』の挨拶からなぜか会話が弾むんです!!

朝一から笑って話せる事が出来るのは本当に大きいもので

一日中の気持ちのカラーがすっごい違いますよ双葉

おはようございます!!


TeamKITAKU盛上げ隊でも様々な業種の方が集い

北区から発信する幸せ空間をリーダー全員の力を合わせて頑張りますぐーぐー




情熱リーダー:パーティパーティブログはこちら→『最大の感謝』をテーマに日記を綴ってます!
THE PARTY×PARTY公式HPはこちら→人生の節目を飾るイベントをプロデュース!


同じカテゴリー(情熱リーダー)の記事
ワクワク三昧!!
ワクワク三昧!!(2010-11-20 11:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おはようございます!!
    コメント(0)