双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

気持ちの贈り物

プレゼントリーダーtakayamaroseハルです。

リーダーと言っても、一人でプレゼントを担当するという意味ではなく、
一人一人に責任と役割を持って会に参加するという意味でつけさせていただいています。

1/17の婚活の際の写真です。
気持ちの贈り物

薔薇は、華やか・豪華キラキラなどのイメージもあると思いますが、
花弁は傷つきやすく、棘で自分の身を守っている繊細な部分もあります。

婚活の際、赤い薔薇を用意させていただき、
男性から
また話をしてみたいと思う女性にプレゼントしていただきました。プレゼント

言葉はたくさんは要らないのです。
お花が、気持ちを乗せて届けてくれます。


浜松北区で薔薇を栽培を始めてから17年ほど経ちます。
ここで作っているからこそ出来ることをこれからも考えていきたいです。ニコニコ


北区に行ってみたいなあと思えるような企画も考えて行けたら・・・と思います。

薔薇園花でこんな企画があったらおもしろいのでは??
北区は広いですが、
こんな企画があったら行きたいな・・・なんて意見がありましたら、教えてください。ニコニコ

これからもよろしくお願いします。パンダ

ハル花束


同じカテゴリー(プレゼントリーダー)の記事
明日のイベントです
明日のイベントです(2010-10-30 23:46)

THE ご縁
THE ご縁(2010-10-10 19:33)

バルーンアレンジ
バルーンアレンジ(2010-10-05 10:04)

再度確認
再度確認(2010-04-17 07:59)

この記事へのコメント
ハルちゃんその調子、その調子・・・

その一生懸命さが人のこころを動かすんです

新年会でおおいに語ってくださいネ

あつい思いを!!
Posted by 自然派料理 生蕎麦・更科 at 2010年01月25日 14:37
更科さんへ

コメントありがとうございます。

そう言っていただき、嬉しいです。(^^)

新年会・・・皆さんと仲良くなれるチャンスですね。是非皆さんの思いを聞きたいです。

まだ2回しか会っていない方もいますので、この会をどういう風にしていきたいか、聞いてみたいです。

更科さんも来れそうですか?

ご一緒出来たら嬉しいです。
ハル
Posted by ハルちゃん at 2010年01月25日 14:46
参加させた頂ます。

よろしくネ、夫婦二人ともう一人

浜大の学生さん、将来のヒントにと・・・

彼女同様楽しみにしてます。

前からKATOMIさんの所へ行ってみたいと

思っていたらしく、誘ったら即OKしてくれました。

希望の持てる会になればサイコーです。


Bud
Posted by 自然派料理 生蕎麦・更科自然派料理 生蕎麦・更科 at 2010年01月26日 08:07
更科さんへ

お返事ありがとうございます。

それは楽しみですね。!(^^)!

こちらこそよろしくお願いします。

ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2010年01月26日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気持ちの贈り物
    コメント(4)