双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

ファンタジーリーダー

ファンタジーリーダー

はじめまして!ファンタジーリーダーのmerryです。
ScrapBooking Forestブログ→コチラ

個人の活動としては、スクラップブッキングという
写真を使ったペーパークラフトの講師をしています。

スクラップブッキングと言っても、まだまだ知名度は低くて、
ペーパークラフト??なんのこと?っておっしゃる方も多いと思います。
より身近でわかりやすい作品例だと結婚式に飾られる、ウェルカムボードでしょうか。
写真の作品は初生にあるPAUSE CAFEさんの依頼で作成した、ケーキの見本カードです。

講師活動の他には、ハンドメイドカードの販売をしています。
電子メールにはない、手作りの温かいカードをご提案しています。

このたび北区盛り上げ隊メンバーとして一緒に活動させていただけることになりました。
それぞれ個人で頑張っているメンバーが集結すれば、すごいパワーになると思います!!
merryも皆さんに刺激をいただきながら、活性化に向けて尽力させていただきますよ~。

ファンタジーリーダーの名前の由来は、
merry自身が「むかしむかし、あるところに~」から始まる絵本の世界や、雑貨、メルヘンなど、
身の回りにあったら嬉しい、ちょっと非現実的な可愛い世界が大好き!!ってことと、
盛り上げ隊のメンバーに被るキャラがいなそう(笑)なことから決めました。

話している途中でも空想の世界に飛んで行きそうな、あやうい部分もありますが、
皆様どうか、よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(ファンタジーリーダー)の記事
研究中
研究中(2010-06-16 14:32)

缶詰ラッピング
缶詰ラッピング(2010-04-06 14:08)

いかがでしょう?
いかがでしょう?(2010-04-02 19:52)

薔薇の指輪
薔薇の指輪(2010-03-23 12:42)

あらさー
あらさー(2010-03-09 11:19)

最新トレンド
最新トレンド(2010-02-23 11:35)

この記事へのコメント
こんにちは(^o^)

はじめまして

何人でブログを書かれているんですか

いろんなリーダーがいて楽しそうだな〜♪♪♪
Posted by しげちゃん農園 at 2010年01月13日 10:49
しげちゃん農園さま

こんばんは
みんなのリーダーこと まろん です。
コメントありがとうございます。

11月末に北区異業種交流会として集まったメンバーは11名です。
ご夫婦参加下さった方もありますので、10件のメンバーで今年『TeamKITAKU盛上げ隊』として活動を始めます。

もしも、宜しかったら18日(月)19時~21時都田町キララ人工房にて交流会を開催しますので、遊びにいらして下さい。
お待ちしております。
Posted by leadersleaders at 2010年01月14日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ファンタジーリーダー
    コメント(2)