双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

携帯ストラップ作り~4月TeamKITAKU

携帯ストラップ作り~4月TeamKITAKU



4月のTeamKITAKU遊学会は「くるみボタンで携帯ストラップ」を作っていただきました。

ご参加下さった方のブログから画像をいただいてきました。
Renasce**~ぼうし屋さん~ ありがとうございました。

みなさんの個性が出てますね。

くるみボタン・・・いろんな事にアレンジできますよ。
髪ゴムにされる方もいるようでした。
お子さまの好きな生地で作ってあげたら毎日が楽しくなりそう。
ストラップ作りからいろんな広がりが・・・上昇
それが手作りの楽しさだったりします。

みなさんの声に、いつも勉強させていただいています。
ありがとうございました。

今度はご自身で使ってみて・・・
プレゼントされた方は、その反応など・・・
ご感想をぜひぜひ教えて下さいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

人気ブログランキングへ

↑ いつもありがとうございます。 1クリックお願いします。


               countrybasketでした。


同じカテゴリー(ちくちくリーダー)の記事
welcome~♪
welcome~♪(2010-04-15 02:01)

roseな気分・・・
roseな気分・・・(2010-04-02 02:52)

この記事へのコメント
おはようございます。

先日はお疲れさまでした。
不器用なりに自分の作品ができると
嬉しいものです。

妻にプレゼントしたら
思いのほか喜んでくれました。

ストレス解消にも良いですね。

またご教示ください。
Posted by ほっとほっと at 2011年04月22日 08:17
ほっとさま・・・

先日はご参加いただき、ありがとうございました。
意外な一面にみなさんびっくりされてましたね。

奥さま、喜んで下さったようでうれしいです。

楽しい時間でした。ありがとうございました。
Posted by countrybasket at 2011年04月22日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
携帯ストラップ作り~4月TeamKITAKU
    コメント(2)