双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

週末のイベント情報!

プレゼントリーダーこと
takayamaroseです!!花

今週末のイベント情報として・・・キラキラ

takayamaroseイベント情報!!ニコニコ
皆様に支えられ、5周年くす玉を迎えることが出来ました。
花のある空間を楽しんでいただけたらと思います。花


イベントの内容を一緒に考えてくださった
静岡県立静岡大学の学生さん達が
この葉書のデザインしてくださり、
手直しをデザインのプロのウッチーさんに
お願いさせていただきました。ニコニコ

週末のイベント情報!

イベントは、11月21日の日曜日
時間時計は、10時から15時です。

①10時15分~②13時15分~
風船を空へ飛ばそう(お花の種付)や、
②10時30分~
ガーデニング薔薇植え付け体験
③13時30分~
薔薇とバルーンを使ったアレンジメント体験
バルーンは、バルーンプロデュースのkimさん手作りです。
週末のイベント情報!

④10時と13時には、プレゼントプレゼント
御用意させていただきたいと思います。ニコニコ

感謝の気持ちを込めまして、お越しいただいた方々に
喜んでいただけるよう努めたいと思います。


指輪キラキライベントの際には、
A:トマトや梨を作られています
まるたか農園さんの手作りパスタハート
B:お米やお野菜を作られています
むらた農園さんのお米の試食ナイフ&フォークが行われます。
ご協力ありがとうございます!!

他にも京丸園㈱さんの焼き芋!!

ローソンさんのおにぎりにパン などなど

お時間のある方は、この機会にお越しいただけると
嬉しいです。
お待ちしています!!


大切な人に薔薇を贈りませんか?
takayamarose
浜松市北区都田町8138
053-428-4123


同じカテゴリー(プレゼントリーダー)の記事
明日のイベントです
明日のイベントです(2010-10-30 23:46)

THE ご縁
THE ご縁(2010-10-10 19:33)

バルーンアレンジ
バルーンアレンジ(2010-10-05 10:04)

再度確認
再度確認(2010-04-17 07:59)

さくらまつり
さくらまつり(2010-04-04 18:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
週末のイベント情報!
    コメント(0)