双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

再度確認

北区盛り上げ隊の話合いの会場となります、
都田建設様のキララ人工房です。
再度確認

ヤシの木のぬくもりがあり、とても過ごしやすい空間です。

今度の月曜19日には、北区盛り上げ隊の定例会があります。
再度、気持ちを確認し合う予定です。おすまし

色んな業種の方々が集まり、一つの事をするには
話合いが必要ですね。
色んな思いがある中で、北区を盛り上げて行こう!という気持ちは一緒ですので、
共感し合いながら行動を進めていけたら…と思います。

新たに、メンバーも増えるそうです。ニコニコ

皆様、よろしくお願いします。ニコニコ

プレゼントリーダー 


同じカテゴリー(プレゼントリーダー)の記事
明日のイベントです
明日のイベントです(2010-10-30 23:46)

THE ご縁
THE ご縁(2010-10-10 19:33)

バルーンアレンジ
バルーンアレンジ(2010-10-05 10:04)

さくらまつり
さくらまつり(2010-04-04 18:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
再度確認
    コメント(0)