双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

アンテナを高くして!

ひらめきリーダー「陶空間いち」店主です。

なぜ陶器屋さんが「ひらめき」なのか???
余り関係はございません汗

本当は「陶器リーダー」・「やきものリーダー」とかにすれば良かったのですが、
ちょっと単純では???と思いこれにしました。

でも、「ひらめき」を付けたからには、やっぱり何かひらめかないと・・・・人差し指
と、自分にプレッシャーかけてますグッド

色々な情報を色んな形で収集していかないと良いアイデア浮かびませんから、
常にアンテナを高くしてるつもりです力こぶ
とにかく何にでも興味を持つように心掛けていますね。

でも一番色々なアイデアが浮かんでくるのは、人と話してる時ですかね~!
だから、沢山の方とお話がしたいですちょき
(店主は喋りすぎるので注意してください注意

特に北区交流会は異業種の交流会ですから、自分の知らない事の話なども聞けるので、
頭が活性化するし楽しいですね♪黒

もっともっと色々な業種の方と知り合って、お互いに成長出来たらいいな~と思います。

実は、「ひらめき」は自分(店主)でけでなくて、話してる相手の方もひらめいて欲しいという気持ちも含まれてます。
店主のくだらない話の中からでも何か良いアイデア浮かんでくれたらな~という感じですニコニコ

何か凄い事が「ひらめく」事を皆さん期待してくださいパンチ

「アンテナ高く」・「お話する」は実は、当店の仕入にも一番関係してる事なんですね~

そんなお店の話しとかは、ボチボチしてくつもりです。
「陶空間いち」のブログはくだらない事だらけだから、こっちは真面目なの書こうかな~びっくり


アンテナを高くして!



同じカテゴリー(ひらめきリーダー)の記事
もうじきです!
もうじきです!(2010-09-18 12:35)

心掛けてる事!
心掛けてる事!(2010-06-17 21:00)

急須!
急須!(2010-04-07 11:11)

これから・・・!
これから・・・!(2010-03-24 10:18)

大事な事!
大事な事!(2010-03-10 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アンテナを高くして!
    コメント(0)