双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

今週開催される個展情報!!

~THE PARTY×PARTYからのお知らせ~

2010.11.5(fri)~12.14(tue)の期間で「三輪絵里奈 イラスト展」
の開催されます。
イラストの展会場は・・・パセレッティ(浜松市中区連尺307) 
(連尺の交差点、黒の外観の2階建てのcafe)
今週開催される個展情報!!
〈三輪絵里奈の紹介〉
1984年3月1日生まれ 浜松出身
2006年日本大学芸術学部演劇科舞台装置コース卒業。
その後、東京でウエディングプランナーを経験。
昨年浜松へ戻り、絵を描き始める。


自身初となる個展開催。
作品を通して表現されている、花や緑・水をモチーフに描く
「人との繋がり」を多くの皆さまに感じて頂きたいと思います。
カフェでの開催なのでコーヒー飲みながらゆっくりとお寛ぐ下さい。
(※会場がPartyで貸切になり店内の作品が見られない時間帯が御座いますのでご了承下さいませ。)

今週開催される個展情報!!


株式会社ASAYA THE PARTY×PARTYより
パーティパーティでも日頃パーティやブライダルグッズ等で活躍してくれている
三輪絵里奈のイラスト展へ協力・協賛したきっかけは・・・・。

会社の理念「最大の感謝」は、今の自分がこうして生きていれる事・働けている事
なんでもそうですが決して自分一人の力では無かったと思います。
絶対に家族であり友達であり職場の上司であり多くの皆さまの支えがあったお陰で
今の自分が存在するのだと考えています。その中で、“感謝”することの大切さ
人と人との繋がりで何にでもチャレンジできる希望と喜びを発信していければ幸いです。

三輪自身も「人との繋がり」を本当に大切にする方で日々いい刺激を頂いています。
そこで念願であった個展の開催を全力でバックアップし彼女の持ち味である
表現力豊かな独創的な作品を通し【繋がる為のきっかけ】を幅広い方にお楽しみ
頂ければと思いサポートさせて頂いています!!個展をきっかけに三輪自身の
夢・ステージの場をより大きく!!さらなる飛躍を願っています。

今週開催される個展情報!!

パーティパーティがあらゆるイベントを通して目的としている「夢・目標」を
追いかける方を本気で応援するプロジェクト第一回目の企画として陰ながら
頑張らさせて頂きます。



お問合わせ先:053-415-9993(担当:鳥居)


「三輪絵里奈:期間限定ブログ」
http://erinamiwa.hamazo.tv/
「会場:パセレッティ」
http://www.passeretti.jp/
「協力:THE PARTY×PARTY」
http://www.theparty2.com/index.shtml 




同じカテゴリー(情熱リーダー)の記事
ワクワク三昧!!
ワクワク三昧!!(2010-11-20 11:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週開催される個展情報!!
    コメント(0)