双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

夢をやり遂げるためのビジョンはありますか?

スッキリーダーsonica@整理収納アドバイザーです。
記事投稿が遅くなりました。すみません。m(__)m

以前、雑誌に載っていた広瀬香美さんの言葉に衝撃を受けました。
その時の記事を紹介します。

草野「夢をやり遂げるためのビジョンはありますか?」

広瀬「明確にあります。1年を365分割して、目標への道のりを決めて、『今日はここまで進んだ』ってノートに書くことを20歳ぐらいからやってました。目標を書いて、お風呂とかドアとか、部屋中に張り付けたりもしてますよ。」

(日経ウーマン2009.2月号P92)

すごい!
目標設定の方法もですが、叶えた事実にも説得力満点。

見習おうと、今日子どもたちとお習字に行った時に、書いてきました。

「一日一走」「五時半起床」。

明日からがんばります!

「小さいことを重ねることが、とんでもないところに行くただ一つの道だと感じている」(イチロー)

皆さんの、ビジョン、そして夢をやり遂げるための方法は具体的でしょうか?
(私もクリアにしなくちゃ)

こつこつ捨てて、昨年は4000個手放した、元片づけられない女sonica@整理収納アドバイザーのブログはこちらです。



同じカテゴリー(スッキリーダー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夢をやり遂げるためのビジョンはありますか?
    コメント(0)