双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

本当は・・・

本当は・・・

こんにちは。また雨ですね。
のんびリーダーこと「加藤農園」です。

「農園なのにこの写真は何??」

実はサッシ屋さんも営んでおります。

長年、兼業農家をしていましたが
数年前 父がサッシ屋部門をリタイア。
と同時に 農業に目覚め双葉
燃えだしました炎炎

それがきっかけとなり

「どうせやるなら 楽しく 
そして、みんなが集まれる場所にしよう」

という 熱い思いのもと

昨年9月に 「和が家」を作ってみたのであります。

それがこちら
    
    下

本当は・・・ 

田舎のおばあちゃんのお家へ遊びに来るような
そんな気持ちでいらしてくださいおすまし

多目的スペースとしてもご利用いただけます。
お問い合わせはお気軽に
加藤農園まで。

OPEN : 毎週火曜日 11:00~14:00

今収穫できるのは
 白菜 キャベツ ほうれん草 春菊 ブロッコリー みかん各種


同じカテゴリー(のんびリーダー)の記事
ふるさと食の文化祭
ふるさと食の文化祭(2010-10-29 20:13)

今度の日曜日
今度の日曜日(2010-07-22 10:06)

和が家
和が家(2010-04-09 14:36)

きっかけ
きっかけ(2010-03-26 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは

写真をみて

脚立コレクターさんかと思いました(^^ゞ
Posted by しげちゃん農園 at 2010年02月13日 17:51
はは・・・

サッシ屋です♪

KATOMI
Posted by KATOMIKATOMI at 2010年02月14日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本当は・・・
    コメント(2)