双葉 お知らせ 双葉

『7月 定期交流会』 
日時 7月20日(金) 18:00~21:00
場所 北区細江町 加藤農園内 和が家
会費 交流会¥100


クローバークローバークローバークローバークローバー

のんびリーダー☆

のんびリーダー☆











はじめまして。
のんびリーダーこと「加藤農園」です。
微力ながら参加させていただくことになりました。
よろしくお願いしますニコニコ

まずは簡単に自己紹介。
「加藤農園」は細江町にあります。
「加糖味いちじく」と「アスパラ」をメインに
さまざまな農産物を栽培しています。

昨年秋からは
畑の横に「和が家」という多目的スペースを作り
そこでたくさんの人たちと
出会えることを楽しみにしています。

とにかく楽しみながら農業を!!
そしてたくさんの仲間を作りたい!!

そんな想いで「和が家」をスタートさせました双葉
ご興味ある方はこちら

と 自己紹介はこんな感じで
よろしくお願いいたします。

ところで、「のんびリーダー」ですが
決して のんびり、ぼーっとしているわけではありません。

焦らず、じっくり物事を進めていきたいという思いと
「和が家」は実家のように のんびりくつろげる場所を目指している
ことにちなんで 「のんびリーダー」ですおすまし


同じカテゴリー(のんびリーダー)の記事
ふるさと食の文化祭
ふるさと食の文化祭(2010-10-29 20:13)

今度の日曜日
今度の日曜日(2010-07-22 10:06)

和が家
和が家(2010-04-09 14:36)

きっかけ
きっかけ(2010-03-26 12:00)

この記事へのコメント
「のんびりリーダー」さん

新年会には3人で伺います。

皆さんがどんな思いを持っているか

興味津々、好奇心を掻き立てられます。

よろしく!


Bud
Posted by 自然派料理 生蕎麦・更科 at 2010年01月30日 17:15
ものすごく遅くなりごめんなさい。
コメントありがとうございます。

行動ものんびりの「のんびリーダー」です。
Posted by KATOMIKATOMI at 2010年02月08日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
のんびリーダー☆
    コメント(2)